「むだ毛が大量だから」という理由で

2回続けて私はカレシに振られてしまいました。

同じ理由で振られてしまいました。

ですからとっても哀れなのです。

私が彼氏にどうして振られたかというのが、「むだ毛が大量だから」といったことです。

このせいで私自身は良くない方のギャップで上手い事いかないのです。

どうやら私自身は見た感じが清純そうらしいのです。

私自身が言うのもおかしいのですが、どちらかと言えば男の人から好かれます。

そんな私が振られてしまう理由は見た目とギャップがあるからです。

見た感じは純粋な女性という印象のある私には悪いところがあるのです。

それというのは濃いむだ毛なのです。

まっ白なお肌にまっ黒いむだ毛。

この差が良くないみたいで、毎回「無駄毛が濃いからギャップを感じる」と言われてしまいます。

これのおかげで二回連続彼に別れを告げられました。

相手の方からコクって来たのに振るのです。

ホントにこのむだ毛が嫌です。

悪いギャップだと知り合いからも言われているので、いっそのことサロンでむだ毛を根こそぎ駆除しようかなと思ってるところです。

昨日夫からヒゲ伸びてるよ。

と言われて、かなり恥ずかしかったです。

慌ただしくてほったらかしだったのですが、男の人って見ていないと思っていても見ているようです。

「ママになったけど綺麗にしていてね」といわれハッとしました。

子どもを産んだばかりで、ムダ毛も濃くなっているのでいつも以上に気になったみたいです。

鏡をのぞいてみると、やっぱり髭は生えているし、マユ毛もつながっていて自分で目にして気を付けなればと思いました。

この状態は女らしさのカケラもないでしょう。

思えば顔のお手入れというものをすることさえ思いつかなかったです。

肌が敏感になっているのかガサガサなので安全剃刀で剃って大丈夫なのか考えてしまいます。

周りの女性はどうしているんだろう。

今年28才で数年後には30歳。

しっかりお肌のケアをしないと10代のようなわけにはいきませんよね。

サロンに行くような暇はないし、自宅用脱毛器を購入するか、普段通りのかみそりで処理しようか、電動シェイバーを買ってみるか迷っています。

自分自身のためだけでなく夫のためにも美しくいられるように可能な限り手をかけていきたいですね。