オイルに挑戦

近年話題のオイル購入しました。
顔につけてもいいという高級オイルにはなかなか手が出せませんが・・・
いろいろとショップを回り、自分の好きな香りで伸びがよくって浸透がよくって・・・とこだわって購入してみました。

今までのボディケアはボディクリームやボディバターを全身に塗っていました。
ボディミルクだとやっぱり乾燥しちゃうので、この2つを行ったり来たり。

確かにしっとりするんですが、求めているツヤ感がなんか違うんです。
もっとしっとりとなめらかな肌になりたかったんです。
やっぱり年齢の問題なのかな?とも思いましたが、いいって話題のモノにもチャレンジしてみました。

私にとってはちょっとお高いオイルだったので、けちけちと今までのクリームになじませて混ぜて使っています。
まずクリーム自体の伸びがよくなりました。オイルによって使いやすくなってるんですねー。
本当に本当にびっくりすることですが、塗った翌日には効果が出てました。
もうしっとりしすぎてうれしかったです。

1週間もしないうちに求めていたなめらかさが出てきました。
なめらかになると、お風呂上がりの肌もしっとり保ててるんです。
これってとってもすごいことですよね。
今後ももちろん続けていこうと思います。